SSブログ

バーバリーの新しいグローバル クリエイティブ ディレクター、ダニエル リーは、ブランドの将来に対するビジョンを共有しました。 [バーバリー コピー]

ダニエル・リーはミリタリー グリーンのセーター、ブラックのスウェットパンツ、ナイキのスニーカーを身に着け、100 年の歴史を持つ英国のトップ ホテル、クラリッジスのペントハウス スイートに静かに座っていました。 11 月中旬のロンドンは小雨が降っており、後ろのフランス窓から遠くにビッグ ベンが見えました。 リーは昨夜、ロンドンで最もヒップなレストランであるチルターン ファイアーハウスで、地元のファッション ジャーナリストや元セントラル セント マーチンズの教授と食事をしたため、彼の声は少しハスキーです。 彼は言った:「その環境と状態に追いつくのは良いことです. ご存知のように、ファッションコレクションのデザインで肉体的および精神的に疲れる前に.

9月、リカルド・ティッシがバーバリーの最後のショーを行った数日後、英国のトップブティックは、36歳のリーがグローバルクリエイティブディレクターに就任すると発表しました. リーは、ボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ ディレクターを務めていた頃、ミラノとロンドンを頻繁に行き来していましたが、ついに故郷に戻りました。 彼は次のように述べています。これらの場所の間を行き来しながら、インスピレーションを求めて時々ロンドンに戻ってきます。

リーがオフのときは、正直なところ、彼にはまったく休みがありません。彼は、もう一方の半分であるロベルト ボッレ (アメリカン バレエ団の元プリンシパル ダンサー) と質の高い時間を過ごしています。 彼らはロイヤル オペラ ハウスにバレエを観に行きます。 彼はまた、現在家を改装中で、次のように述べています。その一部です. それはあなたの人生に存在し、あなたの死に存在します.



リーは 2 月 20 日に彼の最初の大きなバーバリー ショーを発表する予定なので、ブランドの将来に対する彼のビジョンを知るには、わずか数か月しかかかりません。 2018 年にボッテガ・ヴェネタの地位を引き継いだとき、彼には最初のファッション ショーをゆっくりと考えるのに十分な 8 か月がありました。 リーはクリエイティブ ディレクターとして初めてだったので、最初は恥ずかしがり屋で舞台裏での質問に答えることができませんでしたが、それは彼に確固たる視点が欠けていたという意味ではありません。 彼のポーチやカセット バッグが瞬く間にヒットしただけでなく、スクエア トゥのイントレチャートが驚くほど人気を博し、安価なブランドが模倣するようになりました (このモデルを皮切りに、バーバリーのアウトドア ライフのシリーズを作成しました)。 https://vogcopy.net/ ブランド コピー リーのリーダーシップの下、ボッテガ・ヴェネタのシグネチャーである鮮やかなグリーンは、ファッション界で最もホットな色になりました.

その結果、2019 年の The Fashion Awards で 4 つの賞を受賞しました。 疫病の初期、ボッテガ・ヴェネタは勢いが強かった一般的なファッションウィークのスケジュールから撤退することを選択し、よりプライベートなファッションショーを開催することにしました。 その後、2021 年 10 月、アメリカのデトロイトでボッテガ・ヴェネタのショーを開催した数日後、有名な歌手のメアリー J. ブライジとリル キムも最前列に座ってリーは去りました。 ブランドの親会社であるケリングは、「これは両当事者の共同決定です」と述べただけで、これはまた、サークルの内外で多くの憶測を引き起こし、リーが去ることを選んだ本当の理由を絶えず議論しています。 1年後に記者がこの件について尋ねたとき、リーは積極的に答えなかった. 「通りを歩いていると、ボッテガにインスパイアされたものを周りにたくさん見ることができて、とても光栄です。」
nice!(0)  コメント(0) 

ディースクエアード 2022年秋冬ウィメンズコレクション - 旅の思い出を重ねて [ディースクエアード コピー]

ディースクエアード(DSQUARED2)の2022年秋冬ウィメンズコレクションが発表された。

ボヘミアントラベラーに贈るレイヤードスタイル
"ボヘミアントラベラー"の神秘的な旅路を舞台に展開された、ディースクエアードの2022年秋冬ウィメンズコレクション。今季を象徴するのが、旅の思い出を重ねたようなレイヤードスタイルだ。コード織やベルベットのルーズパンツ、柔らかくなるまでウォッシュ加工されたジーンズなどのファブリックが心地良く体を包み込むと同時に、ディースクエアード 細かなディテールが旅の高揚感をかき立てる。

ディースクエアード 2022年秋冬ウィメンズコレクション - 旅の思い出を重ねて|写真18

見え隠れする旅の思い出
"隠し石"が煌めくチュールロングスカートには、オーバーサイズのウォッシュドジーンズを重ねて。ロングベスト×パンツスタイルの下には、花々がプリントされたベルベットのドレスを合わせている。グラフィックプリントのシルクワンピースや、刺繍&ミニポンポンを配したチュールドレスなど、重ね着の下にロマンティックなモチーフが見え隠れするのが印象的だ。

幾何学的なパターンも多様。 ディースクエアードコピー マキシ丈のボーダーカーディガンや、グラフィック柄のベスト&セーター、ストライプのハイネックトップスが、ルックに"自由奔放"な雰囲気を演出している。

自然の色を味方に
カラーパレットは、自然の中で見つけたアースカラーが主流。錆び色、琥珀、フォレストグリーン、カーマインレッド、バークブラウンなどが、光沢感のあるレザーミニスカートやモヘアカーディガンを彩っている。

心地良い小物を添えて
シューズは、膝までレースアップのスエードモカシンやブーティ、リラクシングなクロッグサンダルなどがラインナップ。バッグは肌触りの良いシアリング素材やシャーリングショルダー、小脇にすっぽり収まるミニダッフルなど、優しくソフトなアイテムが揃う。ビーズのイヤリング、メタルの指輪、ボールやベルをあしらった銀製ブレスレットなどのジュエリーにも注目だ。

【関連記事】: スーパーコピー専門

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。