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ヴェルサーチェ 2023年春夏メンズコレクション、対照的な組み合わせで”究極の個性”を表現 [ヴェルサーチ コピー]

ヴェルサーチェ(VERSACE)の2023年春夏メンズコレクションが発表された。

”究極の個性”を提案したコレクション
”生まれ変わりを意識した”という今季のヴェルサーチェ。ポップアートと古典主義芸術など相反する要素からインスピレーションを得て、時代に流されない”究極の個性”を表現したワードローブを展開する。

”ポンペイのデスマスク”モチーフのアイコン
今季のメインモチーフとなったのは、“ポンペイのデスマスク”をモチーフにしたプリント。ヴェルサーチェを象徴する”メドゥーサ”アイコンに並ぶ、唯一無二のアイコンで、コレクションを彩った。例えば、スーツには、古典的なポンペイのデスマスク柄を、ヴェルサーチ カードをモチーフにしたポップなタッチで描き、個性あふれる1着に仕上げている。

ヴェルサーチェ 2023年春夏メンズコレクション、対照的な組み合わせで”究極の個性”を表現|写真27

クラシカルなアイテムを主役に
コレクションでは、ジャケットやスーツ、トレンチコートなど、フォーマルなアイテムを主役に展開。その凛とした表情は残しつつ、大胆なポンペイのデスマスク柄やエッジの効いたパイソンプリントで彩り、新しい表情を生み出した。

鮮やかなカラーパレット
カラーは、ピンクやブルーなどのポップなカラーに、はっとするほど鮮やかなネオンイエローカラーを組み合わせることで、大胆で華やかな雰囲気に。クラシカルなチェスターコートは、ネオンイエローで彩り、モダンなアイテムへと昇華させた。ヴェルサーチ コピー コートの中に、ピンクカラーのテーラードジャケットを合わせ、現代的な色使いでまとめている。

洗練されたディテール
また、洗練されたディテールにも目を奪われる。レザー素材のパンツには、ダイヤモンド型のスリットを均等に施し、スタイリッシュな装いに仕上げた。タイトフィットなトップスは、レースのように繊細な透かし模様を全面にあしらっている。

個性的なアクセサリー
ワードローブを彩る、シューズやバッグにも注目したい。三日月形の袋状バッグ「ラ メドゥーサ ホーボー リピート」からは、肩にかけられるサイズが登場。ライトブルーやオレンジなどのポップカラーで、ワードローブにアクセントをプラスする。さらに、メタリックカラーのフォーマルシューズや、パイソンプリントレザーのバッグなど、個性的なアクセサリーがラインナップする。

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ファレル・ウィリアムス、ルイ・ヴィトンのメンズ クリエイティブ・ディレクターに就任 [ルイ ヴィトン コピー]

2月14日、ルイ・ヴィトンは、ルイ・ヴィトン メンズの次期デザイナーに、ファレル・ウィリアムスを任命したことを発表した。世界的セレブリティでファッション愛好家のファレルは、ヴァージル・アブローが2021年に亡くなるまで務めていた仕事を引き継ぐことになった。ファレルのデビューコレクションは、6月にパリで披露される。


ルイ・ヴィトンの会長兼CEOであるピエトロ・ベッカーリは、インスタグラムでこうコメントしている。

「2004年と2008年にルイ・ヴィトンとコラボレーションしたファレルを、新しいメンズ クリエイティブ・ディレクターとして迎えることができて、うれしく思います。ファッションを超えた彼のクリエイティブなビジョンは、ルイ・ヴィトンを新しく、非常にエキサイティングな章へと導いてくれることを確信しています」

ファレルはこれまで、ルイヴィトン コピー ルイ・ヴィトンをはじめとするラグジュアリーブランドとのコラボレーションをいくつも行ってきた。 2004年には、当時のヴィトンのアーティスティック・ディレクターだったマーク・ジェイコブスとサングラスのコラボレーションをした。この時のアイテムは、ファレルの友人でコラボレーターでもあったヴァージルによって2018年に再発売されている。

ファレルはシャネルやモンクレールとも、コラボレーションを行ってきた。最新の「モンクレール ジーニアス」コレクションは2月20日(現地時間)、ロンドンで発表される予定だ。また、アディダス オリジナルスとも長年のパートナーシップを築いており、最近では、アディダスとのコラボから着想を得たというスキンケアライン「Humanrace」を立ち上げている。

ファレルはこれまでずっと、ルイ ヴィトン 新世代のファッション愛好家の心に深く響くスタイルを表現してきた。2019年、『GQ』の「New Masculinity Issue(「新しい男らしさ」特集)」の表紙を飾ったファレルはこう語っていた。「自分の声に耳を傾け、ありのままの自分を心地よいと感じるとき、自分の感覚に合うものを身につける。そうすると、それがフィットして似合うのだと思う。それだけです」

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ティファニー「ネコモチーフ」の“ティファニー ブルー”財布&カードケース、原宿限定発売 [ティファニー コピー]

ティファニー(Tiffany & Co.)のコンセプトストア「ティファニー@キャットストリート」限定商品初のスモール レザー グッズが登場。ティファニー 2020年4月1日(水)より東京・原宿のティファニー@キャットストリートにて発売される。

ネコモチーフの“ティファニー ブルー”革小物

ティファニー(Tiffany & Co.) ネコモチーフ|写真1
コンチネンタル フラップ ウォレット 72,000円+税

「ティファニー@キャットストリート」限定商品初のスモール レザー グッズは、アイコニックな“ティファニー ブルー”カラーが特徴的。ティファニー コピー 最高品質のイタリアン レザーを“ティファニー ブルー”で染め上げ、キャット モチーフをあしらった。

ラインナップは全4型。お札もスムーズに収納できる「コンチネンタル フラップ ウォレット」、ミニバッグにもOKな「コンパクト ウォレット」や「コイン ポーチ」など、シルエット違いの3型の財布を用意。

ビジネスシーンでも活躍してくれる「カード ケース」も展開される。

【詳細】
「ティファニー@キャットストリート」初のスモール レザー グッズ

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バレンシアガ、最先端技術とストリートのエッセンスを操る。 [バレンシアガ コピー]

バレンシアガ(BALENCIAGA)による2022-23年秋冬オートクチュールコレクションでは、最新テクノロジーとストリートのエッセンスを巧みに操ったフューチャリスティックなアイテムの数々が披露された。キム・カーダシアン、ニコール・キッドマン、デュア・リパといった華々しいキャスティングにも注目を。

7月6日(現地時間)、バレンシアガ(BALENCIAGA)はデムナによる2度目のオートクチュールコレクション、「51st Couture Collection」を発表。AIによって読み上げられる愛の詩に合わせてオープニングを飾ったのは、顔をフェイスシールドで覆い隠し、黒いネオプレン素材に包まれたヒューマノイド風のモデルたちだ。そこにはどこか不気味なムードさえ感じさせる多元的な世界が広がっていた。ショーの後半にはキム・カーダシアン、ニコール・キッドマン、デュア・リパといった豪華セレブたちが登場し、誰もが予想だにしなかったキャスティングで会場を沸かせた。

オートクチュールの芸術を前進させる最新テクノロジー。
イノベーションと、それに時間を費やすことは、オートクチュールの芸術を前進させるための核をなす。「異世界のムードが漂うフューチャリスティックなネオプレンのルックは、私なりに“ガザル織”を2022年仕様に再解釈したもの」とデムナ。バレンシアガ ガザル織は1958年にクリストバル・バレンシアガが生地メーカーのアブラハムズと生み出したファブリックだが、デムナはそれに続くように日本のメーカーとともに「石灰岩を利用したサステナブルな」ネオプレン素材を開発し、フェティッシュなタイトドレスやテーラードジャケットに採用。素材への飽くなき探究心を見せつけた。



モデルたちが着用したフェイスシールドはメルセデスベンツ・グランプリ・リミテッドとの共同開発によるもので、空気力、防曇機能、通気性に至るまで数カ月に渡ってテストを実施。また、バッグにはバング&オルフセン(BANG & OLUFSEN)とのコラボレーションから誕生した最先端のスピーカーが搭載されており、音楽の演出にまでデムナならではのユニークな仕掛けが光った。バレンシアガ コピー 激安 このバッグは、パリのジョルジュ・サンク通りに新しくオープンしたクチュールブティックですでに購入可能で、その他にもアップサイクルピースやオブジェなどが店頭に並んでいる。「前回のショーの後、どうやったらアイテムを手に入れられるのかとよく聞かれました。若い世代との架け橋、サロンへの入り口となるようなものを作りたい」。若年層のファンたちとクチュールの世界を結びつけることへも意識を向けているようだ。

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「ルブタン」がインドのデザイナーと協業した384足限定のシューズ発売 [クリスチャンルブタン コピー]

「クリスチャン ルブタン(CHRISTIAN LOUBOUTIN)」は9日、クリスチャンルブタン 東京・南青山の旗艦店でインドのクチュールデザイナー、サビヤサチ(Sabyasachi)と協業したカプセルコレクションを発売した。

シューズやバッグにはビンテージのサリーやリボン生地がパッチワークされ、大ぶりのビーズや繊細な刺しゅうが施されている。サビヤサチが収集していたサリーやリボンのアーカイブを目にしたクリスチャン・ルブタン=デザイナーが、アイテム化提案したことがきっかけで今回の協業が実現した。



シューズはウィメンズのサイハイブーツ(38万7000円)、ルブタン コピー スニーカー スニーカー(24万7000円)、ハイヒール(23万2000円)、メンズのフラットシューズ(19万9000円)などで、世界384足限定。日本では青山店のみの取り扱いとなる。

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ロエベがスタジオジブリの「ハウルの動く城」とのコラボレーションを発表 [ロエベ コピー]

「ロエベ(LOEWE)」がスタジオジブリとの3度目で最後のコラボレーションとなる「ハウルの動く城」を発表した。ロエベ コピー 激安 同コレクションの発売日は2月2日。

「ハウルの動く城」は宮崎駿が脚本・監督を務めたスタジオジブリの長編アニメーション映画で、2004年に公開。魔法使いのハウル役を木村拓哉が、帽子屋の少女ソフィー役を倍賞千恵子が演じ、大きな話題を呼んだ。ハウルの弟子である少年マルクルは、公開当時11歳だった神木隆之介が演じている。

「となりのトトロ」「千と千尋の神隠し」に続く今回のコラボレーションでは、同作の象徴的なシーンやキャラクターを描いたレディ・トゥ・ウェアからバッグ、アクセサリーまでを展開。ロエベが公開したティーザー画像にはメインキャラクターをはじめ、火の悪魔カルシファー、荒地の魔女、サリマンの使い魔である老犬ヒン、 ロエベ かかしのカブといったおなじみのキャラクターの姿が確認できる。2月1日にスタートするオンライン先行発売については、公式サイト上で登録した人を対象に案内される予定。

東京・表参道のポップアップストアにはPerfumeのメンバーをはじめ、勢喜遊、森洸大、窪塚洋介、SUMIREなど、豪華セレブリティも来場。今回のカプセルコレクションのアイテムをまとい、店内の特別なラインナップを楽しんだ。



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